セレブと貧乏太郎・第5回あらすじ:「セレブと貧乏太郎」 上戸彩と上地雄輔のドラマ



スポンサードリンク

セレブと貧乏太郎・第5回あらすじ

美田園アリス(上戸彩)は、継母の真紀子(若村麻由美)らが佐藤太郎(上地雄輔)の住む商店街に「アリスタウン」を建設するという計画を阻止するために、後藤田司(柏原崇)との婚約を受諾することを決心するのだった。
アリスの気まぐれぶりを知っている後藤田は、今がチャンスとばかりにアリスとの婚約発表記者会見の準備にとりかかるのだった。
継母の真紀子(若村麻由美)はアリスが後藤田との婚約から逃げ出さないようにSPを付けるありさま。
アリスは、やはり後藤田との婚約から逃れるために太郎と商店街の仲間達に、自分を空港へ連れて行ってくれとメッセージを送るのだった。
「アリスタウン」を建設の計画を阻止するために婚約を受諾してしまったアリスは商店街の救世主として崇められ商店街の仲間たちはアリス救出作戦に大いに盛り上がるのだった。
そして後藤田との婚約発表の当日、アリスは、太郎と商店街の仲間たちよって無事、救出されるのだが、太郎たちは誘拐犯として警察に捕まってしまう!
アリスは商店街の「だるま」にとりあえず救出されたものの、なんと周囲は警察官だらけ!
アリスはそれでも、空港に行くと言い張るが、警察に保護されて後藤田との婚約会見に臨むことに!・・・
posted by セレブ at 11:25 | セレブと貧乏太郎・第5回あらすじ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。